ドメイン
おっちゃんの戯言胸VS尻
2ntブログ

胸VS尻

2016–07–21 (Thu) 00:00
梅雨明けして、日差しが(o●>Å<)o痛いっ
でも、まだカンカン照りっちゅう訳でも無く、うす曇りな時間も多いような!?

ほんまやったら梅雨明け1週間で暑いはずやのに!?
やっぱし7月初めに書いたけど、あのセミが啼きだした頃が大阪の梅雨明けやったんちゃう?

あの猛暑日がやって来たころ、あれがこの夏のピークやったらなぁ!
週間予報でも平年並みで、猛暑日の予想はあれへんし!!

と甘い期待は8月に入ったら、あっけなく破られるんやろなぁ...
まだ梅雨明けしてへん関東地方、水不足は解消してへんのは心配やねぇ!

九州のえらい雨やったん、もうちょっと満遍なく降ったら被害も出ぇへんのに!?
せめてダムの辺りだけでも、被害が出ん程度に雨が降りますように!

さて、そんなちょっとおかしな夏に負けず、今晩はこんな記事(*`・ω・σ)はっレナω!!!
結婚する彼女が「美乳」or「美尻」、ズバリどちらだとうれしい?

フムム(゚ω(゚ω`(゚ω`,,)フムム

ほぼ

美乳 0000 美乳 0001 美乳 0002
美乳 0003 美乳 0004 美乳 0005
美乳 0006 美乳 0007 美乳 0008
美乳 0009 美乳 0010 美乳 0011
美乳 0012 美乳 0013 美乳 0014
美乳 0015 美乳 0016 美乳 0017
美乳 0018 美乳 0019 美乳 0020
美乳 0021 美乳 0022 美乳 0023
美乳 0024 美乳 0025 美乳 0026
美乳 0027 美乳 0028 美乳 0029

6対

美尻 0000 美尻 0001 美尻 0002
美尻 0003 美尻 0004 美尻 0005
美尻 0006 美尻 0007 美尻 0008
美尻 0009 美尻 0010 美尻 0011
美尻 0012 美尻 0013 美尻 0014
美尻 0015 美尻 0016 美尻 0017
美尻 0018 美尻 0019 美尻 0020
美尻 0021 美尻 0022 美尻 0023
美尻 0024 美尻 0025 美尻 0026
美尻 0027 美尻 0028 美尻 0029

4の結果でおっぱい星人の勝ち(笑)
っちゅうか、過去にも同じような...

過去は振り返れへん おっちゃんでした(^^)v
物忘れが...

ってことで、そろそろ今晩も屁こいて寝よ(笑)
明日はエエことあるんを願いながら!

ほな、おやすみ~
テーマ→セクシーなニュース / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« いよいよ! | HOME |  男が興奮! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1659-78db76ec

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム