ドメイン
おっちゃんの戯言アフリカでは!?
2ntブログ

アフリカでは!?

2016–06–29 (Wed) 00:42
朝には止んでるって言うてたのに、家を出る頃でもシトシトと降り止まへんかった大阪。
止んでもスッキリとせぇへんかったし...

明日はまた降ったり止んだりって...
梅雨やからしゃぁないんやけど、止んだときくらいは晴れて欲しいなぁ!

最近はあんまし聞かへんけど、関東の水不足は解消されたん?
この先、水不足や大雨の被害とか、困る事があんまりありませんように!

さて、先日やってたTVでのこと。
それはアフリカ原住民を、同じように裸になって撮影する、日本人女性の話し。

スクリーンショット_092715_033157_PM

ヨシダナギさんって娘。
ほんまにパンツまで脱いで、おっぱい丸出しで原住民と同じ格好をするとか!

なかなか興味深い内容。
他の出演者は吉本芸人なんで、興味はアッチの方にも!

実体験は無いってことやけど、エッチの時間は短いとか!?
パッとやって終わり!?

きっと動物的本能で、一番無防備で危険やから早いんやろか?
快楽よりも身の安全(笑)

日本的には

着エッチ0000 着エッチ0001 着エッチ0002
着エッチ0003 着エッチ0004 着エッチ0005
着エッチ0006 着エッチ0007 着エッチ0008
着エッチ0009 着エッチ0010 着エッチ0011
着エッチ0012 着エッチ0013 着エッチ0014
着エッチ0015 着エッチ0016 着エッチ0017
着エッチ0018 着エッチ0019 着エッチ0020
着エッチ0021 着エッチ0022 着エッチ0023
着エッチ0024 着エッチ0025 着エッチ0026
着エッチ0027 着エッチ0028 着エッチ0029

服着たままで!?
でも野生の本能よりも、こっちは快楽が勝ってるけど(笑)

で、きっと日本のAVみたいな

前戯 0000 前戯 0001 前戯 0002
前戯 0003 前戯 0004 前戯 0005
前戯 0006 前戯 0007 前戯 0008
前戯 0009 前戯 0010 前戯 0011
前戯 0012 前戯 0013 前戯 0014
前戯 0015 前戯 0016 前戯 0017
前戯 0018 前戯 0019 前戯 0020
前戯 0021 前戯 0022 前戯 0023
前戯 0024 前戯 0025 前戯 0026
前戯 0027 前戯 0028 前戯 0029

ことって、彼らにしたら理解できひん行動やろうって!
っちゅうか、そこまで分かるって、やっぱしって(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

失礼しました<(_ _)>

反省文..._φ(・ω・` )カキカキ

日本人でヨカッタなぁと感じつつ、そろそろ寝よっかな!
明日はエエことありますように!!

ほな、おやすみ~
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« ムンムン! | HOME |  男子が大興奮! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1648-197cb4f4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム