ドメイン
おっちゃんの戯言胸と!
2ntブログ

胸と!

2016–04–14 (Thu) 00:22
昼頃から雨が降ったり止んだり、なんとも鬱陶しい天気になった大阪。
すっかり散ってもうた桜の花びらが、雨に濡れて滑りそう...

路面の花びら、濡れて張り付いて、掃除が大変なんよねぇ!
花びら小さいから、狭いとこに入り込むし...

桜の盛りが済んだら、ご近所さんは大変や!
そして、そろそろ春から初夏に向けて、雨がまた季節を進めるんかなぁ!?

そんな事を思いつつ、今晩はこんな記事
やべ~、意識しちゃう! 男子が「やっぱり女の子なんだな」と実感する体のパーツ4つ

そして、もう一つ
男子にこっそり聞いてみた! 触りたくなる女子のボディ4選

で、共通するんが

おっぱい0000 おっぱい0001 おっぱい0002
おっぱい0003 おっぱい0004 おっぱい0005
おっぱい0006 おっぱい0007 おっぱい0008
おっぱい0009 おっぱい0010 おっぱい0011
おっぱい0012 おっぱい0013 おっぱい0014
おっぱい0015 おっぱい0016 おっぱい0017
おっぱい0018 おっぱい0019 おっぱい0020
おっぱい0021 おっぱい0022 おっぱい0023
おっぱい0024 おっぱい0025 おっぱい0026
おっぱい0027 おっぱい0028 おっぱい0029

おっぱいってのは分かるんやけど、もう一つ共通するんが

二の腕0000 二の腕0001 二の腕0002
二の腕0003 二の腕0004 二の腕0005
二の腕0006 二の腕0007 二の腕0008
二の腕0009 二の腕0010 二の腕0011
二の腕0012 二の腕0013 二の腕0014
二の腕0015 二の腕0016 二の腕0017
二の腕0018 二の腕0019 二の腕0020
二の腕0021 二の腕0022 二の腕0023
二の腕0024 二の腕0025 二の腕0026
二の腕0027 二の腕0028 二の腕0029

違うとこ見たらアカンでぇ、二の腕やでぇ(笑)
そんなに人気なんやぁ!?

最近の若い子とは趣味がなぁ...
アラフィフの嘆きでした (-"-;A ...アセアセ

さっ、さっきから雨足が強なって来たし、明日に備えてそろそろ寝よ。
ほな、おやすみ~
テーマ→セクシーなニュース / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 風呂 Part.2 | HOME |  マウス! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1610-2349812a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム