ドメイン
おっちゃんの戯言週一で!
2ntブログ

週一で!

2016–01–09 (Sat) 00:02
新年も1週間を過ぎ、やっと冬らしい天気が続き出した大阪。
日差しの少ない曇り空が、寒さを倍増させる!

暖房してても足元から冷える感じ、じわじわと体温が奪われて行く!
これでやっと平年並みで、最高気温が一桁でも普通。

1年で一番寒い時期に突入って感じ?
マスク姿の人や、咳や鼻をすすってる人も増えてるし、風邪には今一度注意でっせぇ!

さて、そんな寒さを吹っ飛ばすような記事って、たいそうな...
そもそもカップルとして、どれくらいセックスしたらいいの?

カップル0000 カップル0001 カップル0002
カップル0003 カップル0004 カップル0005
カップル0006 カップル0007 カップル0008
カップル0009 カップル0010 カップル0011
カップル0012 カップル0013 カップル0014
カップル0015 カップル0016 カップル0017
カップル0018 カップル0019 カップル0020
カップル0021 カップル0022 カップル0023
カップル0024 カップル0025 カップル0026
カップル0027 カップル0028 カップル0029

その答えの一つにもなるかも知れん記事も
週一セックスがもたらす5つのハッピー効果

えっち 0000 えっち 0001 えっち 0002
えっち 0003 えっち 0004 えっち 0005
えっち 0006 えっち 0007 えっち 0008
えっち 0009 えっち 0010 えっち 0011
えっち 0012 えっち 0013 えっち 0014
えっち 0015 えっち 0016 えっち 0017
えっち 0018 えっち 0019 えっち 0020
えっち 0021 えっち 0022 えっち 0023
えっち 0024 えっち 0025 えっち 0026
えっち 0027 えっち 0028 えっち 0029

ベッドで運動楽しいなぁ!
身体も温まって一石二鳥!!

とか言うてみたい...
逆に寒さが身に染みる (艸д+。悲)

今晩は枕を涙で濡らせながら寝よ...
ほな、おやすみ~
テーマ→セクシーなニュース / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 初夢 | HOME |  脱! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1561-7143654f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム