ドメイン
おっちゃんの戯言やっぱしT!
2ntブログ

やっぱしT!

2015–08–28 (Fri) 00:59
朝晩はだいぶと涼しくなって、扇風機もつけっぱなしやと肌寒いくらいの大阪。
まだ8月の末やけど、こんな感じなん久しぶり!

いつもはまだ熱帯夜が続いたり、蒸し蒸しした暑さが残ってたような!?
8月前半がアホほど暑かった、その帳尻合わせ?

ただ1日の寒暖差が...
それも季節の変わり目に近づいてるってこと!?

9月も久々に過ごしやすい月になりますように!
ちゃんとした秋らしい9月になりますように!!

さて、今晩もこんな記事 発━m9☆д・´)━見ッ!!
「食べてないのに痩せない」人は水毒かも!原因と対策方法

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

対策には、『体を温める』とか、『冷たいものを控える』って、それだけちゃうやろ!
前回の記事とかと連動するけど、

Tばっく 0000 Tばっく 0001 Tばっく 0002
Tばっく 0003 Tばっく 0004 Tばっく 0005
Tばっく 0006 Tばっく 0007 Tばっく 0008
Tばっく 0009 Tばっく 0010 Tばっく 0011
Tばっく 0012 Tばっく 0013 Tばっく 0014
Tばっく 0015 Tばっく 0016 Tばっく 0017
Tばっく 0018 Tばっく 0019 Tばっく 0020
Tばっく 0021 Tばっく 0022 Tばっく 0023
Tばっく 0024 Tばっく 0025 Tばっく 0026
Tばっく 0027 Tばっく 0028 Tばっく 0029

水毒には「Tバック」ちゃうかったん!?
世の お姉ちゃんはみんなもう、

脱フル 0000 脱フル 0001 脱フル 0002
脱フル 0003 脱フル 0004 脱フル 0005
脱フル 0006 脱フル 0007 脱フル 0008
脱フル 0009 脱フル 0010 脱フル 0011
脱フル 0012 脱フル 0013 脱フル 0014
脱フル 0015 脱フル 0016 脱フル 0017
脱フル 0018 脱フル 0019 脱フル 0020
脱フル 0021 脱フル 0022 脱フル 0023
脱フル 0024 脱フル 0025 脱フル 0026
脱フル 0027 脱フル 0028 脱フル 0029

フルバック系のパンティは脱ぎ捨てるんちゃうかったん!
そこまで唱えてへんって (-"-;A ...アセアセ

「Tバック」履きつつ、体を温めたり、冷たいもん控えたら (o・ω´・o)bグッド
夏バテせんように ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

それよりも、夏太りが心配な おっちゃんでした(笑)
まだ正月太りも解消してへんのにって...

ってことで、そろそろ良い子はオネムの時間!
ほな、おやすみ~
テーマ→セクシーなニュース / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« Tの効果! | HOME |  キスで! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1494-89e689af

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム