ドメイン
おっちゃんの戯言下着の形!
2ntブログ

下着の形!

2015–05–14 (Thu) 00:48
上陸の心配もされてた台風、直前で温帯性低気圧に変わり、被害もそれ程出んでヨカッタ。
ほんで絵にかいたような台風一過で、澄んだ青空に覆われた大阪。

関東地方ほど気温も上がらず、ちょうどエエ感じの爽やかな1日やった!
でも次の台風が...

今の予報ではだいぶ手前で、曲がって行きそうで、影響は少ないんかな?
過去5月に台風が近づいた年、冷夏になった年が多いとか!?

涼しいくらいやったらエエけど、雨が多かったり、日照不足は...
まっ、冷夏もそやけど、アホみたいに暑いとかや無い、平年並みの夏になりますように!

さて、今晩もこんな記事から、
それはヤメテ! 彼女がはいていたらドン引きする下着の形ランキング!

1位の『ボクサータイプ』、2位の『へそ上まであるフルバック』は分かるけど、3位が

Tばっく0000 Tばっく0001 Tばっく0002
Tばっく0003 Tばっく0004 Tばっく0005
Tばっく0006 Tばっく0007 Tばっく0008
Tばっく0009 Tばっく0010 Tばっく0011
Tばっく0012 Tばっく0013 Tばっく0014
Tばっく0015 Tばっく0016 Tばっく0017
Tばっく0018 Tばっく0019 Tばっく0020
Tばっく0021 Tばっく0022 Tばっく0023
Tばっく0024 Tばっく0025 Tばっく0026
Tばっく0027 Tばっく0028 Tばっく0029

まさかのTバックって!?
下品やとか引くとか...

おっちゃん、【歓迎】∀^)【歓迎♪】ョ^∀^)【大歓迎♪】三( ^∀^)ノィェィ☆
って...

でも、ちゅうことは普通の形のがエエってことや!
としたら、

ぱんてぃ 0000 ぱんてぃ 0001 ぱんてぃ 0002
ぱんてぃ 0003 ぱんてぃ 0004 ぱんてぃ 0005
ぱんてぃ 0006 ぱんてぃ 0007 ぱんてぃ 0008
ぱんてぃ 0009 ぱんてぃ 0010 ぱんてぃ 0011
ぱんてぃ 0012 ぱんてぃ 0013 ぱんてぃ 0014
ぱんてぃ 0015 ぱんてぃ 0016 ぱんてぃ 0017
ぱんてぃ 0018 ぱんてぃ 0019 ぱんてぃ 0020
ぱんてぃ 0021 ぱんてぃ 0022 ぱんてぃ 0023
ぱんてぃ 0024 ぱんてぃ 0025 ぱんてぃ 0026
ぱんてぃ 0027 ぱんてぃ 0028 ぱんてぃ 0029

形は普通やから (★´・ω・)oオッ(☆`・ω・)=b ヶ~♪
おっちゃんも

(((pq∀`●゚☆+.゚☆+大女子きぃ+.☆゚+.☆◎´∀pq)))

って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
もう何でもエエから、勝負さえして貰えたら(笑)

ってことで、今晩もそろそろ屁こいて寝よ!
ほな、おやすみ~
テーマ→セクシーなニュース / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« コーヒー! | HOME |  新語 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1441-a4ffd67e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム