ドメイン
おっちゃんの戯言青の力!
2ntブログ

青の力!

2015–04–26 (Sun) 00:42
日照不足が言われた途端、連日の晴れ間に覆われた大阪。
これでキャベツやレタスとか、葉物野菜の値段下がるんやろか!?

にしても、また菜種梅雨から晴れが続いて、4月前半の雨からの帳尻合わせかいな!?
それともGWに合わせた、神さんからのプレゼント?

気温もちょい前までの肌寒さから、昼間は扇風機が欲しいくらい!
そやのに部屋の片隅に佇む、まだ灯油が残ってるファンヒーターが物悲しい...

そろそろ半袖も出そうかな!
でも昼間はエエけど、まだ朝晩はなぁ...

長袖もまだ要って、服装選びに困る季節。
でもカラッとした暑さ、真夏もこんな調子やったらなぁ!

さて、今晩もこんな記事から、
いつも遅刻しちゃう…なんと「色でルーズな性格を直せる」ことが判明!

blue 0000 blue 0001 blue 0002
blue 0003 blue 0004 blue 0005
blue 0006 blue 0007 blue 0008
blue 0009 blue 0010 blue 0011
blue 0012 blue 0013 blue 0014
blue 0015 blue 0016 blue 0017
blue 0018 blue 0019 blue 0020
blue 0021 blue 0022 blue 0023
blue 0024 blue 0025 blue 0026
blue 0027 blue 0028 blue 0029

ズボラな貴女、青がエエんやてぇ!
別に下着がエエとは書いてへんけど(-"-;A ...アセアセ

青のパンツ、あんまし目にする機会多ないわなぁ...
おっちゃんに誰か青パン見せて~!

ルーズな性格直したいから!
って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

と言うことで、そろそろ屁こいて寝よっかな(笑)
ほな、おやすみ~
テーマ→セクシーなニュース / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 脳科学!? | HOME |  注意! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1432-6673d844

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム