ドメイン
おっちゃんの戯言ヤマは!?
2ntブログ

ヤマは!?

2015–01–24 (Sat) 00:15
晴れたり曇ったり、午前中は細かい雨も降って、はっきりせぇへん天気やった大阪。
この週末は晴れて温なって、3月とか4月の頃の気温になるとか!

(。・ε・`。)ゞぅーん
でもその反動が怖いっちゅうか、またも帳尻合わせで、寒波が来そうな...

何ちゅうてもまだ1月やし、もう一段寒なるやろ!?
春の陽気には早すぎる!

でも温なるんは嬉しいから、ヨシとしとこか(笑)
で、肝心のPCの不具合の件。

バックアップ、時間がかかる~!
4時間ほど掛かって、やっとこさ出来たv( ̄ー ̄)v

でも、よう考えたらHDDの物理的な不具合やから、単純なバックアップではアカンと気づいた(;´д`)トホホ
そう、HDD丸ごとバックアップする、システムの方をせんと...

何てことを繰り返してると、徐々に本格的に動作も怪しくなってきた。
カーソルの動きがおかしなって来て、反応も遅れるような感覚も!

って事で、この連休がヤマかな!
なんで、今晩も

未分類0000 未分類0001 未分類0002
未分類0003 未分類0004 未分類0005
未分類0006 未分類0007 未分類0008
未分類0009 未分類0010 未分類0011
未分類0012 未分類0013 未分類0014
未分類0015 未分類0016 未分類0017
未分類0018 未分類0019 未分類0020
未分類0021 未分類0022 未分類0023
未分類0024 未分類0025 未分類0026
未分類0027 未分類0028 未分類0029

未分類な画でも観て落ち着こう!
って...

何とか無事に作業終わりますように!
ほな、おやすみ~
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« ピンチ~! | HOME |  完了シマスタ!v(。`・∀・。)ゞ ゜+. »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1386-700ebd21

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム