ドメイン
おっちゃんの戯言A→Dに!?
2ntブログ

A→Dに!?

2015–01–07 (Wed) 00:05
この季節にしては珍しく、1日しっかりと雨やった大阪。
南から風が流れ込んだそうで、気温も高めで助かった。

でもこれを境に、また冷え込むらしいけど、この前ほどでは無いとのことε-(*´ω`*) ホッ
やっと風邪の方も、コン○ックが効きだして一段落!

仕事始めの日から、何とか乗り切れたv( ̄ー ̄)v
後は咳だけで、いつものパターンやとそろそろ終盤!?

もう1~2日で何とか全快かな!
長い1年が思いやられる、最悪な正月ってことになりませんように!!

さて、まだ本調子でない中(言い訳っぽい...)、こんな記事から、
「もむよりも舐めてもらうこと」人気モデルがAカップからDカップにバストアップ

モミモミ0000 モミモミ0001 モミモミ0002
モミモミ0003 モミモミ0004 モミモミ0005
モミモミ0006 モミモミ0007 モミモミ0008
モミモミ0009 モミモミ0010 モミモミ0011
モミモミ0012 モミモミ0013 モミモミ0014
モミモミ0015 モミモミ0016 モミモミ0017
モミモミ0018 モミモミ0019 モミモミ0020
モミモミ0021 モミモミ0022 モミモミ0023
モミモミ0024 モミモミ0025 モミモミ0026
モミモミ0027 モミモミ0028 モミモミ0029

より、

ぺろぺろ0000 ぺろぺろ0001 ぺろぺろ0002
ぺろぺろ0003 ぺろぺろ0004 ぺろぺろ0005
ぺろぺろ0006 ぺろぺろ0007 ぺろぺろ0008
ぺろぺろ0009 ぺろぺろ0010 ぺろぺろ0011
ぺろぺろ0012 ぺろぺろ0013 ぺろぺろ0014
ぺろぺろ0015 ぺろぺろ0016 ぺろぺろ0017
ぺろぺろ0018 ぺろぺろ0019 ぺろぺろ0020
ぺろぺろ0021 ぺろぺろ0022 ぺろぺろ0023
ぺろぺろ0024 ぺろぺろ0025 ぺろぺろ0026
ぺろぺろ0027 ぺろぺろ0028 ぺろぺろ0029

バストアップって、ほんまかいな!?
ところで人気モデルって!?

太っただけ...
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

さっ、風邪も治りかけが大事やから、そろそろ寝よっかな!
ほな、おやすみ~
テーマ→セクシーなニュース / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« しんどいと... | HOME |  いざ、勝負!? »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1378-ebfeffc5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム