ドメイン
おっちゃんの戯言2015年
2ntブログ

2015年

2015–01–01 (Thu) 00:00
(・∀・){゚+o。A HAPPY NEW YEAR。o+゚}(・∀・)

今年も
(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q

でも2015年は全国的に荒れた天気で明けそう!?
外ではまた窓ガラスを揺らすような、強い北風が吹いてるし!

年末の数日は比較的穏やかやっただけに、真冬の天気に逆戻りって感じ?
またも1年に一度的な大雪ってフレーズ、この先何度も出てきそうな...

何べんも恨みったらしく書くけど、暖冬って言葉が遠い昔の空しい予報やったなぁ!
年始から被害が出ませんように!!

雪に慣れてへん方、特にクルマは注意!
スリップやったり、この前みたいに立ち往生したりせんように、タイヤチェーンとか事前の準備も大事でっせぇ!!

初詣も石の階段とか、意外と滑りやすかったりするんで注意!
着物姿のお姉さん、おもっきし滑ってお尻から落ちはったん見たことあるし、草履も濡れたとこではよう滑るんで注意!!

まっ、今年もいつものように寝正月な おっちゃんには関係ないっか (;´Д`A ```
今年こそエエ1年になりますようにと、この場で祈っとこ(笑)

ってことで、1年の始まりもいつものように、

和 0000 和 0001 和 0002
和 0003 和 0004 和 0005
和 0006 和 0007 和 0008
和 0009 和 0010 和 0011
和 0012 和 0013 和 0014
和 0015 和 0016 和 0017
和 0018 和 0019 和 0020
和 0021 和 0022 和 0023
和 0024 和 0025 和 0026
和 0027 和 0028 和 0029

和をテーマに、

和服0000 和服0001 和服0002
和服0003 和服0004 和服0005
和服0006 和服0007 和服0008
和服0009 和服0010 和服0011
和服0012 和服0013 和服0014
和服0015 和服0016 和服0017
和服0018 和服0019 和服0020
和服0021 和服0022 和服0023
和服0024 和服0025 和服0026
和服0027 和服0028 和服0029

スタートやぁ~
にしても、夜になって昼間の温さが嘘のように、底冷えしてきた!

温ぅして、新年から風邪引かんように、早めに寝よっかな!
ほな、おやすみ~
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« (人-)謝謝(-人)謝謝 | HOME |  鼻が... »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1375-3e3865f3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム