ドメイン
おっちゃんの戯言スイッチ
2ntブログ

スイッチ

2014–12–28 (Sun) 00:24
今シーズンは暖冬って言葉が修正されたそうで、今年も寒さが身に染みる年の瀬。
年末から年明けにかけて、また真冬の寒波が襲来とか!?

っちゅうか、ずっと前からもう真冬な感じ!?
ちょっと身体も慣れてきたし、それも乗り切れるかな?

でも、年末でやっとかなあかんこと、やっぱし寒さに負けて動くんが億劫になり勝ちやし...
きっとある筈の、

スイッチ0000 スイッチ0001 スイッチ0002
スイッチ0003 スイッチ0004 スイッチ0005
スイッチ0006 スイッチ0007 スイッチ0008
スイッチ0009 スイッチ0010 スイッチ0011
スイッチ0012 スイッチ0013 スイッチ0014
スイッチ0015 スイッチ0016 スイッチ0017
スイッチ0018 スイッチ0019 スイッチ0020
スイッチ0021 スイッチ0022 スイッチ0023
スイッチ0024 スイッチ0025 スイッチ0026
スイッチ0027 スイッチ0028 スイッチ0029

やる気スイッチ押して欲しい~!
お返しに貴女の

すいっち 0000 すいっち 0001 すいっち 0002
すいっち 0003 すいっち 0004 すいっち 0005
すいっち 0006 すいっち 0007 すいっち 0008
すいっち 0009 すいっち 0010 すいっち 0011
すいっち 0012 すいっち 0013 すいっち 0014
すいっち 0015 すいっち 0016 すいっち 0017
すいっち 0018 すいっち 0019 すいっち 0020
すいっち 0021 すいっち 0022 すいっち 0023
すいっち 0024 すいっち 0025 すいっち 0026
すいっち 0027 すいっち 0028 すいっち 0029

やる気スイッチも押しまっせぇ~!
どう!?

って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
今年もあと4日、何とかやり残す事なく終えやんと!!

休みになると、あさ布団から出るんが...
そんな事にならんように、十分に寝て頑張らんと!

ほな、おやすみ~
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 欲しい!? | HOME |  (人-)謝謝(-人)謝謝 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1373-f7946338

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム