ドメイン
おっちゃんの戯言X'mas
2ntブログ

X'mas

2014–12–24 (Wed) 00:03
やっと真冬の寒さも一段落して、平年並みに戻った大阪。
最高気温も二桁まで上がると、日の当たる窓際では暖房も要らんくらいで、ちょっと暑さを感じたり!?

いつもやとこの時期くらい、クリスマス寒波っかって事で、本格的な寒さがやって来てたような?
でも今年は逆な感じで、この先1週間は平年並みの寒さって事で一服できそうや (($●^A’))v嬉しいッ$

このまま穏やかな日が続いて、この1年を締めくくって欲しいもんや!
あと1週間あまり、無事に過ごせますように!!

さて、世間はクリスマスモード一色って事で、こんな記事から、
男のホンネ! クリスマスに彼女がサンタのコスプレをしてくれたら、正直うれしい? 引く?

サンタ 0000 サンタ 0001 サンタ 0002
サンタ 0003 サンタ 0004 サンタ 0005
サンタ 0006 サンタ 0007 サンタ 0008
サンタ 0009 サンタ 0010 サンタ 0011
サンタ 0012 サンタ 0013 サンタ 0014
サンタ 0015 サンタ 0016 サンタ 0017
サンタ 0018 サンタ 0019 サンタ 0020
サンタ 0021 サンタ 0022 サンタ 0023
サンタ 0024 サンタ 0025 サンタ 0026
サンタ 0027 サンタ 0028 サンタ 0029

28.6%が引くんや!
あり得ないとか、気持ち悪いって...

おっちゃんはいつでも
【歓迎】∀^)【歓迎♪】ョ^∀^)【大歓迎♪】三( ^∀^)ノィェィ☆

でも、そんな浮かれ気分のクリスマスも注意が要って、こんな記事も
経験者が明かすクリスマスお泊りで失敗しないための4つのノウハウ

網タイ 0000 網タイ 0001 網タイ 0002
網タイ 0003 網タイ 0004 網タイ 0005
網タイ 0006 網タイ 0007 網タイ 0008
網タイ 0009 網タイ 0010 網タイ 0011
網タイ 0012 網タイ 0013 網タイ 0014
網タイ 0015 網タイ 0016 網タイ 0017
網タイ 0018 網タイ 0019 網タイ 0020
網タイ 0021 網タイ 0022 網タイ 0023
網タイ 0024 網タイ 0025 網タイ 0026
網タイ 0027 網タイ 0028 網タイ 0029

網タイツは避けたほうが無難』やって!
イブの日に網タイツを穿いて出社したら、今夜エッチする女みたいな目で見られます

彼と会ってあれこれやっているうちに、網タイツに穴があく
穴あかせた~い!

今年も「クリぼっち」な おっちゃんでした(艸д+。悲)
「クリぼっち」って言葉、初めて知りました(笑)

日々勉強やねって...
ってことで、予定はないけどクリスマスに備えて、そろそろ寝よっかな サミしィσ(・ω・`иα)・・

ほな、おやすみ~

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 球が... | HOME |  欲しい!? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1371-2e3da214

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム