ドメイン
おっちゃんの戯言いよいよ明日は!
2ntブログ

いよいよ明日は!

2014–05–10 (Sat) 23:37
GWも明けて5月も早や半ば。
きょうの郵便物の中に、早くも百貨店からお中元の案内が!

もうそんな季節!?
っちゅうか、年々いろんな行事が早やなってるような!?

そんな中、いよいよ明日は昨秋の大腸ポリープの手術から半年後の、経過観察と別のポリープ除去の為の入院日!
その為にまた二泊三日、正直面倒くさい!!

わざわざ入院せんでも、当日でエエっと思うんやけどなぁ!
念の為ってことなんやろけど、手術の技術レベルの...

まっ、取りあえずは問題ありませんように!
そして、せっかくの入院やし、

ナース0000 ナース0001 ナース0002
ナース0003 ナース0004 ナース0005
ナース0006 ナース0007 ナース0008
ナース0009 ナース0010 ナース0011
ナース0012 ナース0013 ナース0014
ナース0015 ナース0016 ナース0017
ナース0018 ナース0019 ナース0020
ナース0021 ナース0022 ナース0023
ナース0024 ナース0025 ナース0026
ナース0027 ナース0028 ナース0029

セクシーなナースさんに期待!
って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

さっ、明日に備えて、早めに寝よっと!
ほな、おやすみ~
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 定番の... | HOME |  結果は (*´・ω・`*)ドキドキ »

コメント

いやぁ、おっちゃん、またなの?大変だね…
俺も田舎から応援してるから、ちゃちゃっとすませてね…うふふ♪

おっぱいぱい野郎さんへ

毎度~
応援おおきにで~す!
でも、今回は半年前の手術痕のチェックと、取り残したポリープの除去手術。
問題なく終了して、無事退院できましたv( ̄ー ̄)v
ほんまやったら入院なんかせんでもエエんちゃうかなぁ!?
まっ、取りあえずこれで一安心!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1263-79038db7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム