ドメイン
おっちゃんの戯言ベッドでやろ!?
2ntブログ

ベッドでやろ!?

2013–09–05 (Thu) 23:57
なんやろう、毎日どっかで大雨が降り、竜巻がまた起こったり...
ようやっと明日あたりからは、ちょっと落ち着きそうな気配!?

あのアホみあたいに暑かったんも、ここんとこは30℃切ったり、急に過し易くなって有難いけど...
特に朝晩はちょっと肌寒いくらいやったり、ちょっとまた反動が怖かったりして...

でもこれで平年並みか、ちょっと低めって感じで、いつもやったらこれでも暑いって言うてたんやろなぁ(笑)
暑さが厳しかっただけに、急に平年並みになると身体がついて行かれへんし!

異常やった夏がやっと過ぎ、今年は過し易い秋になって欲しいなぁ!
ええ感じに、穏やかに季節が進んで行って欲しいもんや!!

さて、今日も気になった記事から、
男性がベットで一番セクシーだと思う女性の格好1位「パジャマ姿 控えめさにひかれる」―英調査

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ

パジャマがセクシー!?
やっぱし2位の

ランジェ0000 ランジェ0001 ランジェ0002
ランジェ0003 ランジェ0004 ランジェ0005
ランジェ0006 ランジェ0007 ランジェ0008
ランジェ0009 ランジェ0010 ランジェ0011
ランジェ0012 ランジェ0013 ランジェ0014
ランジェ0015 ランジェ0016 ランジェ0017
ランジェ0018 ランジェ0019 ランジェ0020
ランジェ0021 ランジェ0022 ランジェ0023
ランジェ0024 ランジェ0025 ランジェ0026
ランジェ0027 ランジェ0028 ランジェ0029

下着姿とか、

全裸0000 全裸0001 全裸0002
全裸0003 全裸0004 全裸0005
全裸0006 全裸0007 全裸0008
全裸0009 全裸0010 全裸0011
全裸0012 全裸0013 全裸0014
全裸0015 全裸0016 全裸0017
全裸0018 全裸0019 全裸0020
全裸0021 全裸0022 全裸0023
全裸0024 全裸0025 全裸0026
全裸0027 全裸0028 全裸0029

全裸が(◎´⌒`)b~~~~~~女子、キ~~~~~~~d(´⌒`◎)
って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

イギリスの調査結果ってことで、あっちでも草食化が進んでるやろか?
っか、パジャマくらいの方が、襲いがいがあるから?

先ずはパートナー探しが必要な おっちゃんには分からへん サミしィσ(・ω・`иα)・・
今晩も涙で枕を濡らしながら寝やんと...

ほな、おやすみ~
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 演出!? | HOME |  7年後っか! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1143-e149201c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム