ドメイン
おっちゃんの戯言またまた朗報や!
2ntブログ

またまた朗報や!

2013–03–20 (Wed) 23:58
今日は朝から予報通りの曇り空やった大阪。
午後も曇り空で、降ってもにわか雨程度なんで、お出かけの方は折り畳みの傘を!

って、本降りの雨が夕方いっぱいまで降ったし!
ちゃんとした傘でも足元濡れるような...

でも、雨が止むと北風が吹き出し、グンと寒さが増して来たんは予報通り!?
明日はまた寒の戻りというか、関東辺りは花冷えになるんやろか?

まっ、もう流石に明日1日だけの我慢で済みそうやけど!?
北日本はまた荒れた天気になりそうで、被害とか出ませんように!

さて、今日は久々にというか、ちょい前に見つけてた気になる記事から!
セックスは最強の脳トレになる!? 「神経細胞の成長を促す」「認知症になりにくくなる」など

またまた朗報です(笑)
さっ、

エッチ 0000 エッチ 0001 エッチ 0002
エッチ 0003 エッチ 0004 エッチ 0005
エッチ 0006 エッチ 0007 エッチ 0008
エッチ 0009 エッチ 0010 エッチ 0011
エッチ 0012 エッチ 0013 エッチ 0014
エッチ 0015 エッチ 0016 エッチ 0017
エッチ 0018 エッチ 0019 エッチ 0020
エッチ 0021 エッチ 0022 エッチ 0023
エッチ 0024 エッチ 0025 エッチ 0026
エッチ 0027 エッチ 0028 エッチ 0029

「脳トレ」の時間ですよ~~(笑)
どの体位が一番なんやろうって(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

ひとり0000 ひとり0001 ひとり0002
ひとり0003 ひとり0004 ひとり0005
ひとり0006 ひとり0007 ひとり0008
ひとり0009 ひとり0010 ひとり0011
ひとり0012 ひとり0013 ひとり0014
ひとり0015 ひとり0016 ひとり0017
ひとり0018 ひとり0019 ひとり0020
ひとり0021 ひとり0022 ひとり0023
ひとり0024 ひとり0025 ひとり0026
ひとり0027 ひとり0028 ひとり0029

自習でも効果あるんやろか(笑)
って(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

おっちゃんも「脳トレ」した~い!
「自習」しときやって...(艸д+。悲)

ということで、せっかく体調も戻って来たのに、またぶり返したらあかんので、そろそろ寝よっかな!
ほな、おやすみ~
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« やっと! | HOME |  着・・・ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1059-e0324068

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム