ドメイン
おっちゃんの戯言こんな日は!
2ntブログ

こんな日は!

2013–02–10 (Sun) 23:59
世間的には三連休ということで、高速道路は渋滞も発生してるとか!?
そんな連休とは無縁な おっちゃんです (艸д+。悲)

貴重な休みを満喫するぞぉ~!
と意気込んでみても、実際は溜まった洗濯もんが...

買い出しに行ったら、ほぼそれで1日が過ぎてまうし サミしィσ(・ω・`иα)・・
で、買いもんに出掛けるべく駐車場に行くと、入り口を塞ぐように不法駐車のクルマが!

何処のどいつのクルマや (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
こんな停め方したら、クルマ出されへんやんけぇ!!!!!

それに古い白のセルシオで、ボディーも水垢で汚れてるし、後のバンパーは凹んでて、ややこしそうなクルマ...
犯罪的な絡みがあるようなクルマとかやったらかなんなぁ!

取りあえずどうしたもんかなぁと思いつつ、ちょっと様子みてみよかなと思いつつ、一旦家に戻ることにした。
ここら辺が小市民な おっちゃん σ(^_^;)アセアセ...

そしたら、その道中で後から件のセルシオが、追い抜いて行った!
ε-(*´ω`*) ホッ

やっぱし小市民(笑)
どれくらいの時間停めてたんか知らんけど、近所の家を訪ねた輩が停めてたんかな?

でもさぁ、誰が見てもそこ停めたらジャマって分かるような出入り口に、一時的にしても止める非常識さが!
少なくともまともな神経してたら、そこにはよう停めやんと思うけどなぁ!?

百歩譲って、停めるにしても、ちょっと携帯の番号とか、連絡先のメモをガラスに挟んどくとかするやろ!
けど、そもそもそこや無くても、ちょっと離れたとこに停められるし!!

小市民な おっちゃんにはほんま理解出来へんわ!
そういう輩に限って、逆の立場やとアホみたいにキレるんやろけど!?

今回は時間的に困れへんかったけど、また停まってたら直ぐに警察に通報したろ!
そうか、ブレーキオイルをこっそりと塗っ・・・

それはo(>ω<*)oアカン!!o(>ω<)oアカン!!o(*>ω<)oアカン!!
こっちが犯罪者になってもうたら、身もふたも無くなってまうては...

ほんませっかくの休みやのに、気分の悪い1日やった (*`^´)<怒怒怒怒怒怒
と言うことで、こんな日は、

着 0000 着 0001 着 0002
着 0003 着 0004 着 0005
着 0006 着 0007 着 0008
着 0009 着 0010 着 0011
着 0012 着 0013 着 0014
着 0015 着 0016 着 0017
着 0018 着 0019 着 0020
着 0021 着 0022 着 0023
着 0024 着 0025 着 0026
着 0027 着 0028 着 0029

昨日とは違って、着エロ的な画や、

パーツ0000 パーツ0001 パーツ0002
パーツ0003 パーツ0004 パーツ0005
パーツ0006 パーツ0007 パーツ0008
パーツ0009 パーツ0010 パーツ0011
パーツ0012 パーツ0013 パーツ0014
パーツ0015 パーツ0016 パーツ0017
パーツ0018 パーツ0019 パーツ0020
パーツ0021 パーツ0022 パーツ0023
パーツ0024 パーツ0025 パーツ0026
パーツ0027 パーツ0028 パーツ0029

顔は見えへんかってもセクスィーな画でも観て、癒されつつ、そろそろ寝よっかな!
ほな、おやすみ~
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 歳のせい... | HOME |  難儀やわぁ! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1040-8d00d491

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム