ドメイン
おっちゃんの戯言情けない!
2ntブログ

情けない!

2013–01–06 (Sun) 23:57
今日は朝からエエ天気で、風もあんまし無く、気温の割には穏やかな1日やった大阪。
気温は低めやったりしたけど、ここ数年では天候に恵まれた年末年始やったかも!?

それまで寒かったから、身体も慣れてたんか、例年よりも身体に堪えへんかった感じもしたし!
いつもはもっと底冷え感が強く、もっと酒で温もってたかもって(笑)

明日からは学校も始まるようで、本格的に世間も動き出すんかな!
鈍った身体に鞭打って、この1年も頑張りまひょ!!

と、思うてたら、大阪で立て続けに載ったニュースが...
「パンツみせろ」と女性を脅迫、容疑で男を逮捕 大阪府警

スカートめくり女性の顔を殴る 容疑で運転手の男再逮捕
女性のパンツを引きちぎる、強盗致傷容疑で会社員を逮捕

事件自体は最近起こったもんとはちゃうけど、それにしても大阪ばっかり3件も...
確かに、

ぎりぎり0000 ぎりぎり0001 ぎりぎり0002
ぎりぎり0003 ぎりぎり0004 ぎりぎり0005
ぎりぎり0006 ぎりぎり0007 ぎりぎり0008
ぎりぎり0009 ぎりぎり0010 ぎりぎり0011
ぎりぎり0012 ぎりぎり0013 ぎりぎり0014
ぎりぎり0015 ぎりぎり0016 ぎりぎり0017
ぎりぎり0018 ぎりぎり0019 ぎりぎり0020
ぎりぎり0021 ぎりぎり0022 ぎりぎり0023
ぎりぎり0024 ぎりぎり0025 ぎりぎり0026
ぎりぎり0027 ぎりぎり0028 ぎりぎり0029


スカートの中とか気になるんは、彼等だけや無いとは思うけど...
そこには夢と希望に男のロマンがあるはず!?

そして、それは自分から掴むもんやけどって(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
いくら、

パン中0000 パン中0001 パン中0002
パン中0003 パン中0004 パン中0005
パン中0006 パン中0007 パン中0008
パン中0009 パン中0010 パン中0011
パン中0012 パン中0013 パン中0014
パン中0015 パン中0016 パン中0017
パン中0018 パン中0019 パン中0020
パン中0021 パン中0022 パン中0023
パン中0024 パン中0025 パン中0026
パン中0027 パン中0028 パン中0029

かいらしい お姉ちゃんがどんなパンティ履いてはるか、確かめたい気持ちはちょっと分かるけど!
分かるんかいって!?

おっちゃんも明日は我が身って ( ̄ー ̄; ヒヤリ
性的な犯罪、一生掛かっても人生取り戻されへんでぇ!

肝に銘じつつ、そろそろ寝よっかな!
ほな、おやすみ~
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 出て来たら... | HOME |  1人○○!? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1023-1428da55

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム