ドメイン
おっちゃんの戯言どっちも!
2ntブログ

どっちも!

2012–12–14 (Fri) 23:55
きょうは予報通り午前中は晴れたけど、午後から曇り出した大阪。
そして夜になって家路を急いでたら、雨がパラパラして来て、日ごろの行いを悔やんだ おっちゃんです...

でも、家に着いた途端、雨脚が強まったから、ちょっと微妙な気分も...
あんまし濡れんで済んだし、まぁまぁな行状ってことかな(笑)

雨は明日の午前中まで降り、昼ごろには止むとか!
そして南から暖かい空気が云々ってことで、ようやっと温なるとか ε-(*´ω`*) ホッ

でもなぁ、せっかく寒に慣れて来たとこやったのになぁ!
もう、そんな温ならんでもエエような気も...

アホみたいに寒なったり、温なったりせんと、平年並みな感じで行って欲しいなぁ!
今年もあと2週間ちょっと、何とか乗り切らんと!!

さて、きょうは久々にネットで見付けた記事から。
「キレイな女性」or「カワイイ女性」どっちがウケるかが判明

キレイ系:43.2%
カワイイ系:37.5%

(。・ε・`。)ゞぅーん

おっちゃんは

きれい0000 きれい0001 きれい0002
きれい0003 きれい0004 きれい0005
きれい0006 きれい0007 きれい0008
きれい0009 きれい0010 きれい0011
きれい0012 きれい0013 きれい0014
きれい0015 きれい0016 きれい0017
きれい0018 きれい0019 きれい0020
きれい0021 きれい0022 きれい0023
きれい0024 きれい0025 きれい0026
きれい0027 きれい0028 きれい0029


も、

かわいい0000 かわいい0001 かわいい0002
かわいい0003 かわいい0004 かわいい0005
かわいい0006 かわいい0007 かわいい0008
かわいい0009 かわいい0010 かわいい0011
かわいい0012 かわいい0013 かわいい0014
かわいい0015 かわいい0016 かわいい0017
かわいい0018 かわいい0019 かわいい0020
かわいい0021 かわいい0022 かわいい0023
かわいい0024 かわいい0025 かわいい0026
かわいい0027 かわいい0028 かわいい0029

どっちも
ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚

そやから、『どちらでもない』って設定、間違うてる!
って、そっちが気になるって...

若いお姉ちゃんやったら、どんと来いな おっちゃんでした(笑)
と言うことで、そろそろ寝よっかな!

ほな、おやすみ~
テーマ→ひとりごと / ジャンル→アダルト

ポチって押してくれたらおっちゃん大喜びや

« 困ったもんや! | HOME |  最近よくあるパターン(笑) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ossannoblob.blog.2nt.com/tb.php/1012-2e2a1334

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ossan

Author:ossan
おっちゃんの戯言にようこそ!
大阪のおっちゃんが思いついたことを、イロエロ書きたいと思うんでよろしゅう。
勝手な妄想で不愉快な表現とか有ったら堪忍やで。
大人の表現も有るから18禁な!
大人になったらまたおいで。

最近の記事

最近のコメント(エントリー別)

データ取得中...

ブログランキング

よかったらポチって押してくれたら有難いねんけどなぁ(笑)

BLOG PEOPLE

参加してみました。良ければポチッと頼んます!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

仲良うさせて貰ってます!

おっちゃんとこより楽しいかも!
RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

新しくお友達にして貰いました

おっちゃんとこよりおもろいかも!

Hなカップルさんのブログやでぇ!
RSS表示パーツ

RSS表示パーツ
「女性の性感 絶頂 体験 ブログ」

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム